よれよれジジイのテニスなど

スクール事情(2)

昨日の続きになってしまうけど、結局Sさんは

スクールを辞めたとのこと。


自分は、Sさんはスクールに入る必要ない人だ

と思う。


バックの低い位置からの浮き上がるスライス、

厚い当たりのドライブ。


羨ましいかぎりだ。

何でスクール行ってたんですかと聞いてみると、

基本の見直しと、ストレスの解消もあるかなと

いう返事。


けど、逆にストレスがたまったみたい。


また、夜の時間帯なら若い人も多くレベルが高

い練習ができると思うけど...


やっぱり夜は一杯のみたいし、出てくのが面倒。

自分達オヤジはそう思ってしまうのが常。

と、言いつつも自分は夜のスクールに通ってる。


半年で目標を達成できるようガンバルぞ。

と言ったら、嫁さんに無理と一刀両断。


さらに今5のレベルとしたら、7いければいい

方じゃないと、ダメ出し。


トホホ。