よれよれジジイのテニスなど

今日も引き続き

毎週土曜日は、公営のコートでテニスをして

いる。


朝9時から1時までの4時間。


ジジイ達にはちょっとキビシイ長さだ。

たいてい、12時半であがりだ。
 

今日は花音ちゃんをトリミングに連れてくの

で、11時であがり。


ボレー良かったよと言われたが、厳しいボール

への対応はできたが、イージーボールは2度も

ミス。


昨日の再現か?


それと、ネット前浅くサイドラインぎりぎりに

絶妙なドロップボレーを落とした。


これは決まりと勝手に判断。


が、切り返されてしまった。


万が一、ボールが返ってきてもクロスしかない。


そこに詰めてなくちゃダメ。



そのへんが、甘いんだよなー


そういえば相手は、一筋縄ではいかないUさん

だった。



たまには、良かったことを書きたいなー