よれよれジジイのテニスなど

やっぱりか

スクールから帰ってきた。

やっぱり今日もバックがダメだった。

スウイングがアウトサイドインになっているの

を指摘された。


それに注意すると、スピンのかかったいいボー

ルが何級かあった。


けど所詮確率が悪い。 

ゆったりとしたスウイングでフォームを固めた

方がいいと思う。

当たり前だけど…

ついつい強打しちゃうんだよなあー


今日スクールに行く前から決めてたことだけ

ど、さらにランクを落としたいとコーチに打

診した。

コーチは今のままのクラスで続けて慣れてい

けば充分ですと言った。


でも、バックハンドの確率を上げるのはそれ

が一番いいと自分には思える。


来月からクラスの変更を決めた。


フロントのお姉さんは、エッ 昇級じゃないん

ですかと驚いていた。


自分の求めるものに昇級なんて関係ない。


今度のクラスは、8人に2人のコーチがつく。

今のコーチとサーブを教えてくれたコーチだ。
 

期待がもてる?