よれよれジジイのテニスなど

クラスの変更

昨日ガット張をスクールで頼んだので、取りに

行ってきた。


もう一つの目的があった。

入会時の書類に、期の途中でもクラスの変更が

出きるという記述があった記憶があったので、

変更を頼んだら1ケ月以上現在のクラスに在籍

してないという記述が何処かに書いてあるはず

だから、ダメだと言われた。


家に帰り入会時の書類を全部見直したが、その

記述はない。


だいたい、何処かに書いてあるというのはおかしい。

ケンカをする気はないけど、そう言うのなら、

ここに書いてありますと示すべきだ。


フロントの人にも書類を確認してもらった。

本人もチーフマネージャ-も不在だったので、

明日の夜連絡をもらうようにして、書類を置い

てきた。


場合によっては、他によさそうなスクールがあ

るので退会も考えてる。



果たして、どんな回答をするのか?
興味津々