よれよれジジイのテニスなど

スクールで打ってみた

スクールでウルトラ2の95を打つてみた。


ショートラリーの時から当たりが悪かった。


球出しでは、フォアは良くなかった。

今の打ち方をよりフラット系にしないとダメな

感じ。


バックは、結構いい当たりがあった。

コーチも、エッ という感じで振り返ったのがあ

った。


今のとこ、ダブルバックハンドは、ほとんどフ

ラット系しか打てないので、ラケットに合って

るのかも?


ピュアコントロールも持っていったが、ウルト

ラ2があんまりいい感じじゃなかったので、使

わなかった。


今度使ってみて、いい感じの方を張替ようか?
 

サーブで、バックスイングの時に、面が開くの

を、また指摘された。


解ってるんだが、速いサーブを打とうとすると

出てしまう悪いクセだ。


速いサーブを打つのが目的じゃなく、キックサ

ーブが打てるようになるのが目的なのに。



ジジイは、すぐに忘れる…