よれよれジジイのテニスなど

スクールは憂鬱

朝起きたら、首が痛い。


むち打ちみたいだ。

交通事故のように、後から痛いとこがでてくる

右手首の下のあたりも軽い痛みが。


最近、嫁さんに何気なくいつまでスクールにく

の?

と言われ、ギクッとした。


あんまり成果上がってないし、スクール変わっ

ても、ゲームの時間は多いし。


バックハンドの基本練習がしたいのに…


才能ないのかなー


スクールには、カリキュラムがあるのでしかた

ない。


それは解ってるし。

他のスクール生は、ゲームをやれるのが楽しそ

う。


普通はそうだよなあー


でも、自分は憂鬱

プライベートレッスンがないか聞いてみたが、

なかった。

他によさそうなスクールがないか探そうかと思

ったが、レッスン内容がそんなに変わるとは思

えずやめた。


振替分を消化してスクール辞めようかと思って

たら、ケガ。


ただでさえ振替分がたまってるに、また増えて

しまう。



どうしたらいいんだろう?