よれよれジジイのテニスなど

拉致対策?

Mに用事があったので連絡した。

ついでに、先週のカラオケ事件を話したら、大

笑いしてた。


それをKにメールすると、Sは今、店たたんで

暇持て余してるんだよなと返信がきた。


そして、こんな事が書いてあった。

以前、日曜の昼ぐらいにお茶飲もうって来たし。

先週は、 散歩してたらSに会って(図書館に本返

しにいくとか)お茶したし。

まぁ付き合ってる俺も俺なんだけど。

3時からって言うなら何か企画すればいいのに。

スナックやパブはMは絶対行かないから、俺が

付き合ったり付き合わなかったり。


前々回ぐらいはフィリピンパブに付き合った。


スナックとかパブに金使うのはなんか不毛だよ

なあ…

と。
 
自分もSがめずらしく、3時からと連絡してき

た時点で。


違和感は感じてた。

今後は、7時以降で。

と、拉致被害に合わないようメールした。
 
Sも今までずっと店やってて、趣味もなかった

んで何していいか解らず、暇もて余してるんだ

ろうなあ。


自分がそんな風になったら…


やっぱり、テニスしてるんだろうなあ?



しかも、喜んで!