よれよれジジイのテニスなど

O3 104とEZONE 98

午前中にスクールの振替に行った。

せっかくチーフコーチのクラスに振替えたのに

休みだった。


代わりのコーチは初めての若い女性。


球出しはイマイチ…


バックは打点を前にする事と、前に突っ込まな

いよう指摘された。


先週チーフコーチに指摘された、右手の振りぬ

きを重視したんで(言訳?)


不器用なんだよなあー


一つの事しかできない。


レッスンの途中で9月に出るBEASTの試打

用のを使ってみませんかと言われたので、O3

104を打ってみた。


ガットが余り良くないのとグリップが2で細い

のが気になったが、打ちやすく感じた。


順番待ちしてる時にコーチにE ZONE98

(大阪選手モデル)も打ってみませんかと言われ

た。

CLASH100に比べると、フェイスがかな

り小さく見えたしポリ(細目)が張ってあったん

でどうかなとおもったが、打ってみた。


2本を打ち比べた感じは、O3はやや打球感が

ボヤケタ感じ。


ZONE98はカッチリとしてる。


特にボレーがいい感じ。



でも、あの形にはなじめないなあー