よれよれジジイのテニスなど

旨い?

今日、3週間ぶりにテニスに行った。


ウオーミングアップから全然打てなかった。

相手をしてくれたSさんに申し訳なかった(;'∀')


CLASH108も打球時に変な音がしてた。

Sさんも同じ感想。

張りがイマイチな感じ。


こんなんでゲームをしたら? 


ペアに迷惑かけまくりかと思って不安だった。

そう言いつつも、最初はキックサーブを練習が

てら打ってけど、さすがにペアに失礼だでど思

ってやめた。


そして、スライス、トップスライスのサーブを

打っていった。



結果は、OK! 上手くいった(自分的には不本

意)


休憩中にSさんと飲んだノンアルコールが旨か

った。


f:id:duanallman:20190914181228j:plain


アルコール0・9パーセント以下とかいてある

けど、清涼飲料扱いなので大丈夫(酒屋で確認済
み)


そんなに何十本も飲めませんよとも店員さんが

言ってた。


日本のノンアルコールと違って、青くささがな

い。


日本とは製法が違って、ビールとして作ってか

らアルコールを抜くらしい。


飲んべえのMさんも飲んでみて、旨いといって、

写メを取ってた。


どこで売ってるかを聞かれたのは、勿論。


量販店で売ってます。