よれよれジジイのテニスなど

楽しめて!

今朝7時からのテニスに行ってきた。


テニスがあるのを完全に忘れてて、昨日の夜のラ

インで思いだした。


ジジイだから、しょうがないか…


そういう問題じゃない、

しかも、ご指名のライン!

これはイカンと、目覚ましを準備。

が、嫁さんいわく、全然起きなかったらしい。


確かにそうだった。

朝食をすませて、すぐ向かったけどギリ。


メンバーが4人だったんで、4ゲ-ム先取のゲ

ームをやってみた。


最初は勝手がわからないんで、次どうしょう?

って感じ。


慣れてくると、楽しんでゲームしてる中にも、

いい意味での勝負へのこだわりも出てきてたし。


相手にショットを決められても、ナイスショッ

トだったよねー と相手に賛辞の言葉も。


こういうのって、いいよなあー楽しめて!


後、何年テニス出きるかわかんない自分には、

貴重な時間だと感じた。



ガンバローっていう勇気をもらえた。


皆さん、ありがとうございました。