よれよれジジイのテニスなど

麦茶

今月初めての更新。


久々に花音ちゃん登場。

自分がコーヒー飲む時に、コイツきっとお菓子

食べるんだろうから、貰おうってなってかんじ

で飛んで来る。


けっこうイヤシイ!(犬だから欲しがって当然か

?)
 

夕飯の時には、ご飯つぶをもらいに来る。

自分はビール飲みながら食べて、最後にお茶を

飲む。


まだ暑いんで麦茶を。


去年かだったかなあ。

麦茶はカフェインが入ってないんで、花音ちゃ

んが飲むか試してみた。


気に入ったみたいだった。


今年は、自分が食べ終わると麦茶の方を見て待

ってる。


けっこう飲んでるし。

暑いのもカンケイしてるんだろうか?


f:id:duanallman:20191004204900j:plain


先週はメンバー不足で中止だったんで、2週間

ぶりのテニス。

天気もよさそうだけど、気温が30°まで上がる

らしい。


例のヤツを準備した。

楽しみだ。


麦茶は持ってきません。