よれよれジジイのテニスなど

エンブレム

スイスポのヘッドランプガーニッシュに続い

て、フロントのエンブレムを交換した。


使ったのはHolts のエンブレム剥がしキット。

ネットで評判がよかったんで。


f:id:duanallman:20191031230521j:plain


エンブレム交換した人のブログを見ると、40

分ぐらいで作業できるとの事。


アラミド繊維の糸でエンブレムを外すんだけ

ど、糸が上手く入らない。


で、細目のマイナスドライバーでエンブレン

ムを少し浮かせ、糸を隙間に入れ、上下に2,

3回動かすとすぐに外れた。


後は、接着剤を剥がすだけ。


これが中々剥がれない。


附属のヘラは役にたたないし。


マイナスドライバーで、傷つけないように気を

つけながら1時間以上かかって取付完了。


f:id:duanallman:20191031233103j:plainf:id:duanallman:20191031233132j:plain


しゃがんでの作業なんで、ジジイにはキビシか

った。


接着剤を剥がす溶剤の匂いで頭も痛くなるし。


あげくには嫁さんに、前の方がよかったと言わ

れてしまった。( ノД`)