よれよれジジイのテニスなど

余計な事

実家に用事があったんでとんぼ返り。

電車を使っての移動だったんで、暇を持て余

してしまいました。


こういう時って、余計な事を考えちゃうんだ

よなあ…


浮かんできたのは、今週のスクールに振替で

来た男性の事。


風貌では自分より上?


何か月に1回ぐらい来るらしい。

このクラスより上って、女性が言ってました。


が、バッチは同じ?


そう言えば、前に見た事があります。


フォアハンドを打つ時、肘が伸びきってたの

を思い出しました。 


この打ち方じゃ、いずれは…ってのも。
 

球出しのボールは全部ハードヒット。


この人の頭ん中には、ハードヒットの一文字

しかない?(失礼かも…スイマセン)


コーチがストレートの指示を出しても、クロ

スへ!!( ; ロ)゚ ゚


代わりに来たコーチがお気に入りで、わざわ

ざ振替えたらしかったです。


追っかけか!


案の定、肘と肩を痛めてました。


本人曰く、今まではこんな事なかったと言っ

てました。


それで、フェイスの大きな244gのラケッ

トに変えたとも。


ガットもTGVで44ポンドに。


フォアハンドの打ち方はあい変わらず。


何で、コーチは打ち方を注意しないんだろう


変えなきゃ、今より悪くなるだけなのに…


本人が解ってないんだから、コーチが言わな

きゃなあ。

結構、一方的にコーチに言うんで、押されて

る?


スクール終了後、コーチとラインの交換して

ました(笑)


と言うか、迫ってた⁉


迷惑そうな感じだったけど、断りきれなかっ

た?ように見えました。


そりゃ、ジジイとラインなんてしたくないよ

なー


プライベートで。

結構しそうだし(+_+)



今頃、後悔してるんじゃ?