よれよれジジイのテニスなど

残念

今日は寒かった。


何時もより、皆出足が遅いなあ…と思って時間

をみると、まだ15分前。


嫁さんを駅まで送って行ったんで、早く到着し

たのを忘れてた?


ボケがはじまぅてる?


体が冷えちゃうなあと思ってたら、いつもの遅

刻常習犯の車が来た。


次にSさんのクーパーSが。


Sさんはコートに来たけど、遅刻常習犯は来な

い。


そのうちに、ほかの人が来たんでウオーミング

アップを始めようと思っても来ないんで、人数

が中途半端で始められない( ノД`)


Sさんがボソッと、中々始まらんなあと。


自分は11時上がりって言ってあるんで、早く

始めたいのに。


いつもの事だから、しょうがないか。


でも、チョットぐらいは考えてよ…


そんなんで、開始時間が遅れて2ゲームしか出

来なかった。


今年のテニスは終了。

残念。