よれよれジジイのテニスなど

4回目で

SさんにガットがすぐズレちゃうCLASH9

8を打たせてもらおうと思ってたけど。


機会がなかった。


帰り際に聞いてみると、先週と変わらないとい

う返事。


4回ぐらいしか使ってないですよねと確認する

と。


ウーン、調度4回目と。

 
4回使っただけで、ガットがズレるのはオカシ

イんじゃないですかね? と。


そして CLASH98 はラケットのストリング

スパターンが真ん中で密になってるんで、そこ

がすぐヨレるのは…って言うと。
(前回も言いました)


Sさん曰く、昔からよくガットのズレは直して

たよと。


自分が、何ケ月か使うとそうなりますけど、4

回では…と言うと。
 

今度、聞いてみるかなと言ってた。


そういうガットですと言われたりしてとも。

Sさん、苦笑い。


自分は、多分適当な事しか言わないと思ったん

で、聞いてもしょうがないんじゃないですかね

? と言った。


が、どんな事を言うのか興味があるんで、聞い

てみて下さいといい直した。


多分、Sさんは聞かないだろうなあー