よれよれジジイのテニスなど

女の子の話

最後のスクールに行って来た。

腰の痛みも少しあったんで、余り気がすすまな

かった。


フロントのお姉さんがスタンプを押し忘れたラ

ッキーな1回を消化するために、無理無理って

感じ。


セコイなあー。


今日のコーチは振回しの○○子コーチだったの

を忘れてた。

しかもサブコーチもついてる。


やっぱり球出しで振り回される練習が多い。


サブコーチとのボレストの後、すぐに○○子コ

ーチとのボレスト。

ジジイには、2人続けてはさすがにキツイ。

○○子コーチの時は後半キツクて、スライスで

返すのが多かった。


腰の痛みが悪化。


バックが上手い女の子がいて、話をすると軟式

をやってたと。


ボレーボレをした時、コンチネンタルで打って

たんで、とても軟式やってたなんて思えなかっ

た。


本人曰く、すごく練習しましたと。


このクラスでコンチネンタルで持ってる生徒は

いないと言ってもいいだろう。


コーチも教えないし。

バックボレーを見ればわかる。


女の子の話を聞いて、ジジイはまだまだ努力が

足りないんだと痛感。


そうだよなあ、ボレーが全然出来なくて色々と

考えて練習したもんなあ…


落ち着いたら、ガンバッテみるか