よれよれジジイのテニスなど

残念

3週間ぶりのテニス。


2時間で切り上げたけど、調子は上々。

予定どおりSさん、Tour 90 を持参。


ラリーをしてる時に真ん中に当たらんと飛ばん

なーと言ってた。
 

やっぱり持った感じは重い


が、打ってみると振りぬきが良く余り重さは感

じなかったし、打球感もイイ。


Sさんは、ウイルソンの一番高いナチュラルを

張ったはずと。


さすがに、黄ばんでたけど。

年数がたってもナチュラルの打球感はいいって

事か…


最後のゲームで使わせてもらった。

リターンは問題ナシ。

ボレーは取り回しが辛いかと思いきや、そんな

事はなかった。

問題はサーブ、テイクバックの時から重くてス

ピンが打ちづらい。

トップスライス系のサーブに切り変えたら、マ

アマアいい感じで打てた。


ボールも行ってた。


こうなると、nSix One Tour 90 を打って

みたくなっちゃう。

SさんにnSix One Tour 90 をまだ持って

るか聞いてよと頼まれてたんで、コッソリ聞い

てみた。


返事は、まだあったかなあ…やっちゃったかな

あだった。


あったら、売りますか? と聞いてみると。

ラケットは売らないと…


自分のラケットを他の人が使ってるのを見るの

が嫌だし、扱い方が悪かったらもっと嫌だから

と。


でも、やっちゃったかなあって言ってるんで、

そうなら誰かが使ってるんだから…


売るのとあんまり変わらない気がするんだけど。

自分の目に入る範囲って事でかなあ?


Sさんにノビノビになってる新年会(焼き鳥屋)

の事で連絡するんで、残念な結果? を報告しな

ければならないなあ。


落胆するんだろうか?