よれよれジジイのテニスなど

悪いのだけ

今日は新聞とダンボールの回収日だった。

出勤前に運べるように用意してあった新聞を持

とうとして前かがみになった時。


ギクッと腰に痛みが(+_+)


会社に着いて休んでたらSさんから連絡が入

った。


返事を送ってから、コートを分けてあげた知り

あいからも連絡が入ってたのに気づいた。


大変な事が…


内容は明日は人が集まらないんでキャンセルし

ようと施設に連絡したら、3時までにシステム

で取消して下さいと。

で、そちらでキャンセルして下さいと。


キャンセルする時は木曜日までに連絡して下さ

いと言ってあったし、先々週にも念押しもして

ある。


会社なんで、予約番号と予約者が解らないんで

教えて下さいと折り返した。


すると3時すぎたら、施設に連絡して取消しま

すという的外れな連絡がきた。


予約番号と予約者を聞いてるのに?

この人、最近は中々抽選に当たりませんねと言

ってたんで…システムで前日の3時までに取消

すのは知ってるはず


パニクッてたのかなあ?


システム外で取消なんかされたらペナルティが

ついちゃう。


2回で3カ月抽選申込が出来なくなる( ノД`)


嫁さんに連絡して、控えてある予約番号予約者

を調べてもらった。


そして、コッソリとキャンセル。


無事終了。

嫁さんがいてくれてヨカッタ。

連絡が入ったんで、キャンセル出来た事だけを

言って、木曜日までに連絡をもらうようになっ

てたのは追及しなかった。


ペナルティの事は後から連絡はしておいた。


最近大丈夫かなと…イヤな予感がしてた。

自分のイヤな予感って、去年の暮れぐらいから

当たるんだよなあ。


悪いのだけ…


後1日、分けてあげたのが残ってる。


今度は木曜日の朝にこっちから連絡を入れよう。


イヤミと思われるかな?


朝Sさんからの連絡がなかったら、キャンセ

ルの連絡に気づかなかったかも。


Sさんありがとうございました。

腰の痛みは朝よりひどくなってきた…せっかく

SさんのCLASH98に張ってあるAKプロ

の感触を試させてもらおうと思ってたのに( ノД`)


トホホ…