よれよれジジイのテニスなど

NEW SPEED

3月発売の NEW SPEED

f:id:duanallman:20200227192336j:plain

f:id:duanallman:20200227191530j:plain

シャフト部とフレームの12時、3時、9時

にグラフィン、5時、7時にスパイラルファ

イバーを搭載。

 

MPのインプレに柔らかい打球感とあって。

打ってみるとピュアドラぐらい飛んで、これ

HEADのラケット?と思うくらい飛んだと

いうのがありました。


自分も前々作のMP持ってるけど、そんな飛

ぶ感じはしないんですが。

サーブも飛びがいいんで、フラットがいいら

しいです。

スライスも。

スピンはひっかかり感があまりないらしいで

す。

ボレーはフレームがしならず硬さがあり、面

の安定感が強いので楽らしいです。


どっかのメーカーに似てる?
 

デザインのホワイトブラック。

イマイチ感があるんだよなあ。


ジジイは限定のブラックがカッコいいと思っ

てますから。


今までのイメージがあるからかなあ?

とりあえず、Sさんにデーター送っとこう。


SPEED S 持ってるんで。


全然食いつかないと思うけど…グラファイト

の時と同じで。