よれよれジジイのテニスなど

割り切って

コロナウイルスの感染で色んな施設が使えな

くなってます。


先週の土曜日にテニスコートの受付で確認し

たら、今のとこは大丈夫でした。


コンサートは中止になってます、特にライブ

ハウスは。


月末のアコースティック・ウエザーリポート

の2枚目発売記念コンサートもアブナイ?


HPを見ると2月28日の時点で今月16日

迄の中止が発表になってました。


今後の状況によっては延長もあるようです。

そうなると、Featuring エリック・ヤシロ&

本田雅人…なんで残念(´;ω;`)


特にSさんは本田雅人がお気に入りなんです。


自分はテレワークが出きるんですが、会社に

は業務状出来ない人も結構います。

割り切って会社を休業出来ないのかなあ?

うちの会社は雇用形態の見直しを一番早く試

行しました。


他の会社がそれに続きました。

今回もそういう事を率先してやるべきじゃな

いのかと思ってます。


浅はかな考えって言われるかもしれませんが。