よれよれジジイのテニスなど

無理

今度お試しに行くテニスコートの下見に行っ

てきました。

家から30分ちょっとの距離。

ナビに入れて出発。
 

なんと峠超えで対向車がきたら? なんてとこ

も。

道は狭いけど信号もほとんどなくて快適なん

ですが、飛び石が多いとこもあって車にキズ

がつきそう(^-^;


平日は裏道として自分の家の方に抜ける人が

結構いそうな感じがします。


若い頃なら喜んじゃいそうなドライブコース。


Sさんに2,3日前にここのコートはどです

かと聞いてみたら。


50分ぐらいかかるんでチョット無理かなと

言われました。
 

只、午前、午後の部があって通しでやっても

いいみたいで2面有りますよと説明すると、

1回見てきてよと言われたんで…


多少は脈があるかも?

コロナウイルスで自粛したのかコートには誰

も来てませんでした。


テニスコートはオムニかと思ってたらハード

コートが2面。

新しくはないけど、今使ってるコートより少

しいいかな…


毎週2面取れてるような事をサークル紹介で

書いてあったんで、貸し切り状態?


山ん中にあるんで利用者も少ないのかなあ?

オムニコートの方が人気あるし。


ちなみに今のコートからの時間を測ったら2

0分ぐらい。


やっぱりSさんには無理かな…