よれよれジジイのテニスなど

何とか

やっとで注射を打った腹部の痛みが少なくな

ってきました。


射ったのは木曜日、今までこんな事はありま

せんでした。

朝、顔を洗おうと前かがみになる時や、座っ

た状態で横を向く時に痛みがありました。


こんなの初めて。


注射をしたのは、妙にハリキッテる感があっ

た看護師さん。


アルコール消毒をいきなりしてから、アルコ

ール大丈夫でしたと聞くし。

更にその調子で注射を射つのも速かった‼


いきなりブスって感じで。


今までで一番痛かった。


その上、保護パッドは貼りますか? と聞か

れました。


普通そんな事聞く?


何か変な…

 


又、ハズレか。

今年もまだ続くのかなあ? ハズレシリーズ。

自分から言ってちゃダメダよなあー



何とかシテヨって感じ?