よれよれジジイのテニスなど

DO IT AGAIN

STEELY DAN を久しぶりに聴きまし

た。


f:id:duanallman:20200324221906j:plain


学生時代の行き付けのレコード屋のお兄さん

が教えてくれたバンド。


PRETZEL LOGICを聴かせてもらっ

て買いました。


RIKKI DON’T LOSE THAT

NUMBER、NIGET BY NIGHTが

入ってるアルバム。


彩とかは持ってたけど、初期のアルバムが聴き

たくてボックスを買いました。

Gaucho までのアルバムが入ってます。


初期で一番聴きたくなるのは、DO IT

AGAIN。


曲はいいしボーカルが妙に? 気に要ってます。


今思うとファーストの頃から幻想の摩天楼や

彩に続いて行く下地が感じられます。


センスいいなあ。


このボーカル、脱退後にワークーを結成しま

す。

和風のイラストのジャケット。


f:id:duanallman:20200324224521j:plain


亡くなった親友の形見のレコードと一緒に実

家の倉庫に眠ってます…


肝心な曲をのせるのを忘れてました。


www.youtube.com