よれよれジジイのテニスなど

おきのどく様

テレワーク中の10時過ぎ。

Mちゃん訪問、昨日より早い‼️

今日は勉強道具を持つてきて、静かにやって

ました。
 

12時で1時間の昼飯タイム。


冷凍のお好み焼きを作りました?

初めて食べる時は、冷凍だからなあ…と思い

いましたが。

が、これが中々旨い❗


Mちゃんにあげる前に決定的な事に気ずきま

した。

イカ、エビ入り。

エビは匂いだけでもダメで、その上敏感。

黙ってそのまま出しました(^-^;


本人、美味しいとペロリとたいらげました。


ヨカツタ、気づかれなくて。


問題はその後。


花音ちゃんを連れて散歩へ、昨日は30分た

らずだったけど…


1時間半も

あげくのはてには、こんな事もさせられてま

した。

f:id:duanallman:20200403202151j:plain


花音ちゃん、人間でいうと60歳。

散歩はほとんどシナイ。

ガンバッたと言うか、おきのどく様でした。