よれよれジジイのテニスなど

ありがとうございました

サークルの体験から帰ってきて落ち着いたとこ。


9時半から2時半までの5時間。

2週間ぶりだったし、体調の事もあるんで前半

の12時で帰る予定にしてたけど。


驚いたのは前回の体験に行ったサークルの若い

子が来てた。

たまに参加するらしい。


コイツ色んなとこに顔出しやがってと思われる

のがイヤだったんで挨拶しがてら参加OKのメ

ールが来なかった事を話した。


明日そこで、話題にされたりして?

まあ、そんな事はいいか。


幹事のKさんから昼飯は近くのコンビニで買っ

てくればいいよと言われて、出来るとこまでガ

ンバッテみるかっと思った。


何とか最後まで出来た。

何時もは2面でやってて、今日は解禁になった

初日だったんで1面で練習中心にしたらしい。

昼からはメンバーも2人入れ替わり、雁行陣対

平行陣の練習何かをやった。


こういう練習って久しぶり、何年ぶりだろう?

自分達がやってるサークルも最初はこういう練

習がメインで、その後ゲ-ムだった。


メンバーが入れ替わっていくうちに、アップし

て即ゲームってなっちゃった。


幹事のKさんは、ウチは練習メインで、2面あ

る時はメンバーがこういう練習をしたいと言え

ばさせてくれると。


これはいい‼

 

昼から参加した人は、Kさんメンバーが増えて

ヨカッタですね!と言ってた。


帰り際にもその人から是非来て下さいと言われ

た。


メンバーはどっちかと言うと寡黙な人が多いけ

ど、雰囲気はイイんで、楽しくテニスが出来そ

う‼


自分にとって今はそれが一番。


とりあえず、午前中は今のとこに顔を出して昼

からはこっちへ。

15分ぐらいしかかからないし。

先の事はおいおい考える事にして…


今日は✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌気持ちのいいテニスが出来た


Kさん、皆さんありがとうございました。