よれよれジジイのテニスなど

ひと安心

今日は親父の検査で病院へ行きました。


普通は治療後3カ月で検査をするんですが、

他の病気の薬がなくなる事もあって6週間で

の検査になったからです。


結果は良好で、6週間で今の状態なら次回の

6月の検査の時には更によくなってる見込み

でした。


結果が良くなかったら…とか考えたりしてま

したけど。


ホット❗しました。


只、良くなっていく反面、副作用が現れる可

能性もあるらしいとの事です。


最初は他の病気の薬の関係で3週間後の診察

予定でしたが、高齢でコロナに感染するとア

ブナイので、担当医の先生が代用になる薬を

考えてくれたり、服用の仕方を教えてくれま

した。


それで6月の検査になりました。


診察してもらう度にイイ先生に当たって良か

った‼️と思います。
 

検査が6月になったのも良かったですが、一

番良かったのはコロナの感染が今の状態にな

る前に治療が終わった事です。



ひと安心出来ました。


追記。

親父が検査の結果を聞いて言った一言。

お前が怒ってくれたおかげだ。


?‼️