よれよれジジイのテニスなど

5月6日

テレワークが5月6日まで延長に。


昨日の午前中に弟から情報をもらってました。

延長になる前に、自分の会社は他のグループ

会社と比べてやる事が遅いんで、早くても今

日の昼過ぎに連絡が来るんじゃない?と弟と

話してました。


連絡は昨日のテレワーク終了後にきました。


前回みたいに出社したら、テレワークしてた

人が何人かいた‼️なんて事にならなくてヨカ

ツタです。

反面、出勤者を0にするわけにはいかないん

で、社員に個別対応して交替で最低限の人間

を確保するという連絡がありました。


その連絡は普段通り?まだなかったです…

仕事の事もあったんで、こっちから連絡して

確認しました。


連絡のニュアンスとは違って、うちの担当は

交替で出社する人間以外はテレワーク、出社

はしないというスタンスでした。


そのくらいやって、どうか?というとこ。



最後は自分の身は自分で守らなきゃダメ。