よれよれジジイのテニスなど

珍しく

何時ものショップの3月のガットランキング。


1.プロハリケーンツアー125

2.BIOLOGIC XX 128

3.RPM POWER125

4.XR3 130

5.ポリツアープロ125


相変わらずポリツアープロ125が入ってる。


さすがストリング・オブ・ザ・イヤーで総合準

優勝しただけのことはある?


先月は115が入ってたけど今回はランク外。

BIOLOGIC XX 128 の2位は、お試

し価格も影響してる?


トアルソンは昔からいいガット出してるんでそ

れだけじゃないと思うけど。



先週 XR3 130 が張ってあるCLASH1

00Sを打って、イイ感触だったんでXR3が

入ってるのが個人的にウレシイところ。


以前は124がランクインしてたような気がす

るけど、耐久性を考えたら130。


CLASH100Sを2回くらい使ってノッチ

ングがすぐ出来た時…アセッタけど。


今のところ何とか持ちこたえてる。


それで、TGVとポリツアーファイアのハイブ

リッドが実現できてない。

先週の土曜日に、思い切ってハイブリッドに替

えようかと思ったけど。


止めといてヨカッタ。


5月11日までテニスコートが閉鎖になったん

で…


珍しく、ツイテル?