よれよれジジイのテニスなど

影響

ヤフーショッピングにも出店してるネットシ

ョップ。   


輸入品専門なんで価格が安いです。

当然メーカー保証はないですが、ショップの

1年間の保障があります。


去年初めてそこでラケットを買ってみました。

純正のケースはないけどオリジナルのを付け

てくれます。

 

ここのいいとこは対応が早い事。

前日の夜11時過ぎに希望のスペックを記入し

てオーダーしたら、次の日の9時半過ぎにはメ

ールが届いてました。


営業時間は10時からなのに‼️

内容は1本、1本のスペックが書いてありま

した。

標準のスペックをオーダーしたら、在庫のス

ペックを教えてくれて、気に入らなければ入

荷待ちにしてもいいという事でした。

ほとんど標準に近いのがあったんでそれに決

めました。

ここんとこプレステージが入荷しないかと思

って毎日のようにこのショップを覗いてます。


依然、入荷ナシ。

前のモデルはすぐに入荷してたのに。

ウルトラもやっと300gと280gの2種

類が入荷してました。

コロナの影響なんだろうなあ…

ちなみに、このネットショップ、工場出荷時

に多少のキズがついたのは更に安くなってま

す。

使ってれば傷はつくもんなんで、気に入った

モデルなら買っちゃうよなあ。


自分なら…