よれよれジジイのテニスなど

OUT

Sさんが探してた17インチの割安のノート

パソコンが見つかったんで連絡しました。


OSがまだwindows7なんで以前から買い替

えを考えてみえて、何回かコンサートの前

に見に行ったりてました。 


自分のがここ2、3日調子が悪いんでググっ

てたら偶然発見。


この状況じゃ現物が見れないんで、デザイ

ン重視のSさんには…


で、シャープのマスクの話に。

ヤツパリ、高すぎると。

それとマスクを生産するって情報が出てか

らそんなに時間がたってないんで、設備投

資もあんまりかかってないんじゃないとS

さん。


スルドイ❔

それは言えるかも。


Sさん買い物しか外出しないんで、使い捨て

のマスクを中性洗剤で洗って使ってると言

ってみえました。


破れる事もないらしい‼️


何回ぐらい洗って使えるのかは聞くのは忘

れました(^-^;

自分も試してみようかな?


いい事、聞いちゃつた。

チヨツト買い物に行くぐらいなら十分と言

ってみえたし。


皆やってたりして?

自分か気づいてなかっただけ…

只、Sさん奥さんと公園に散歩に行ったら、

沢山の人がいてジョギングしてる人も多か

ったらしいです。


それは、OUTでしょう‼️

と、嫁さんが言ってた。


確かに…