よれよれジジイのテニスなど

トドメ

昼のニュース番組を見ました。

ヤッパリか…

昨日ぐらいからこんな風になるんだろうと思

ってたし、そう思ってた人は結構いると思い

ます。


トドメは山梨の女性の事件
論外(+_+)

理由はどうあれ家族ぐるみだし…

本当かどうかは解らないけど、実名や写真、

家族の写真も公開されてたらしいです。


テニスコートの抽選申込をしながらその事を

考えてたら、むなしくなってきました。


こういう事がある限り…沈静化には長く時間

がかかるんだよなあ。


間違いなく感染拡大につながるし。


途中でSさんから連絡があって、3日前にパ

ソコンとテレビを繋ぐHDMIケーブルを買

いに行ってきたと言ってみえました。

大丈夫なんですか? って聞くと。

慌ててそれだけ買ってきたと。


その姿を思い浮かべると、笑えてきた(* ´艸`)

反面、この前の公園と同じく、OUT。


嫁さんが洗濯物をクローゼットに片付けなが

らボソっと…


春用のテニスウエアを見て、全然着てないの

に夏になっちゃうねと。



自分も、トドメをさされました…