よれよれジジイのテニスなど

思い

3日前から産業医の勧めもあって花音ちゃん

を抱っこして軽く散歩を始めました。


街中じゃないけどマスクをして。


花音ちゃん2.5キロで腕の付加にも調度いい

です。

ここんとこ暑いんで、本人は迷惑してる?


近くの公園を通る時に軟式で壁打ちしてる中

学生を見かけます。


初日は2、3球しか続いていなかったです。


昨日は結構続くようになってて、公園を通り

過ぎてもポーンポーンというボールの音が聞

こえました。


頑張ってるし、若い子は吸収が速いんだなと

感じました。


早く部活やりたいんだろうなあ。


そのためにも、大人が率先して自粛し軽はず

みな行動を慎まなければならないんです。


子供達の思いを摘み取るような事はやっては

ならない‼️


個人の意識はそれぞれ違う、それを一つの方

向に向かわせる事は出来ないんだろうか?


先の事を考えたら、もっと厳しくてもいいん

じゃないかと思うんですが…