よれよれジジイのテニスなど

ダメでしょう

テレワーク中に、同じコートでやってるYさ

んから連絡が入りました。


6月1日迄コートは閉鎖なんで、どうしたん

だろう?と思いながら出ました。


明日からコートが使えると管理施設から連絡

が入ったとの事(+_+)

Yさん曰く、管理施設から連絡が入り、管理

施設が予約取消した場合は予約が復活すると。

それで明日の予約が有効になったと言ってみ

えました。


自分はシステムのホームページで閉鎖を知っ

て管理施設に連絡しました。

それで、自分で予約取消してもらえればあり

がたいですと言われて取消しました。

それをYさんに話すと、その事を言えば多分

大丈夫ですよと言われました。


そしてオカシナ事も?

自分が娘の予約を取り消してるのに、娘に連

絡が入ったんです?


オカシイ?


何時のデーターを使ってるんだろう?

こりゃイカンと思い、管理施設に連絡すると。


何時の時点での予約データを使うのかハッキ

リしてなかった‼


だったら、何を根拠に連絡してるんだろう?

自分と同じ様な問い合わせもかなりあった様

で、県に問い合わせてる最中でした。

後から連絡をもらう事にすることになりまし

た。


30分ぐらいして連絡がきました。

回答は、最初に抽選確認したデーターを基に

するでした。

ひと安心。

 
コートの閉鎖の連絡が2回、そして今日の解

禁の連絡。


これで前日の連絡が3回目。
 

何か、県って、その場の思いつきでやってる

の?


以前、連絡が遅いのは管理施設に聞いていま

す。

委託されてる管理施設もたまったもんじゃな

いです。

所詮県がやれと言えば、やらざるをえないし

なあ…


指示を出す前に何時のデーターを使うかぐら

いの事は決めておかなけりゃ。


ダメでしょう


それと、今日の明日じゃなくてもいいんじゃ

ないかという事。

前日じゃ、連絡もタイヘンだし。


1週間ぐらい解禁が延びたって文句言う人っ

てそんなにいる?

まあ善意でやってくれてるんなら、アリガタ

イ話だけど…


もうチョット、考えたほうが…