よれよれジジイのテニスなど

やっと

アマゾンで注文したマスクがやっと届きまし

た。


当初2週で届く予定が2ケ月もかかりました。


国際郵便でUMSで追跡出来たけど、3月の発

送以来状況が最近まで変わってませんでした。


他の方法で検索するも、輸送中の✈️マークが

出てるだけ。


行方不明になってなかっただけ、いいかと思

ってました。


以前購入した人のプレビューに、2ケ月ぐら

いたって忘れた頃届いたとありました。


1ケ月たってアマゾンのカスタマーセンター

へ連絡したら、業者から直接メールを送らせ

ますという回答。

来たメールは、翻訳ソフトを使ってるようで、

訳のわからない日本語( ´∀`)


解ったのは、必ず届けますという事だけ❔


包装がいい状態じゃなく感じたんで、粗悪品

だったらイヤだなと思いながら開封しました

が、破れとかもなく普通でした。


2ケ月過ぎて届いた人のプレビューに、10

回ぐらい使用できますと書いてありますが、

❎もとでネットに入れて洗濯機で洗っても全

然大丈夫とありました。


更に、これなら自分は20回以上は使うと。


確かにモノは丈夫そう‼️

安かったし。

ちなみに昨日薬局に寄ったら、入り口に42

枚入りのマスクが1、780円(税別)でありまし

た。


お客さんはいたけど、買っていく人は見かけ

ませんでした?


高い時に買って…足りてるのかなあ。

自分もそうだけど。



早く適正価格になって欲しいです。