アマゾンで注文したマスクがやっと届きまし
た。
当初2週で届く予定が2ケ月もかかりました。
国際郵便でUMSで追跡出来たけど、3月の発
送以来状況が最近まで変わってませんでした。
他の方法で検索するも、輸送中の✈️マークが
出てるだけ。
行方不明になってなかっただけ、いいかと思
ってました。
以前購入した人のプレビューに、2ケ月ぐら
いたって忘れた頃届いたとありました。
1ケ月たってアマゾンのカスタマーセンター
へ連絡したら、業者から直接メールを送らせ
ますという回答。
来たメールは、翻訳ソフトを使ってるようで、
訳のわからない日本語( ´∀`)
解ったのは、必ず届けますという事だけ❔
包装がいい状態じゃなく感じたんで、粗悪品
だったらイヤだなと思いながら開封しました
が、破れとかもなく普通でした。
2ケ月過ぎて届いた人のプレビューに、10
回ぐらい使用できますと書いてありますが、
❎もとでネットに入れて洗濯機で洗っても全
然大丈夫とありました。
更に、これなら自分は20回以上は使うと。
確かにモノは丈夫そう‼️
安かったし。
ちなみに昨日薬局に寄ったら、入り口に42
枚入りのマスクが1、780円(税別)でありまし
た。
お客さんはいたけど、買っていく人は見かけ
ませんでした?
高い時に買って…足りてるのかなあ。
自分もそうだけど。
早く適正価格になって欲しいです。