よれよれジジイのテニスなど

○○○○の次?

チョッと( =^ω^)話。

サークルでいつも重役出勤のTさん。


グリップが滑るんで上に巻くテープ買ってき

ましたと言われました。

どうやって巻くんですか?と聞かれたんで。

グリップエンドから巻くんですよと教えてあ

げましたが…


Tさん。

違うんじゃないですか?

上からですよねと!!( ; ロ)゚ ゚

更にグリップエンドでテープを貼って止めま

した。


こんな状態に。


f:id:duanallman:20200528151439j:plain



隣にいた人も…何も言いませんでした。

呆れてた?


Tさん高校時代からテニスやってるんで、○

0年の経験年数を誇る‼️


今までオーバーグリップ、巻いた事がなかっ

た❔

ボケてただけ(失礼)


後日、正規の状態になってました。

ちなみに、ノコギリの人と一緒にやってま

す。