よれよれジジイのテニスなど

苦労して

約2ケ月ぶりのテニス。

案の定…だった。

ボレーに違和感はなかったけど、フォアのスト

ロークが全然。

こりゃマズイと思ってスライスを使ったけど、

それもダメ(´;ω;`)


バックのスライスはさほどでもなかったけど。


元々ヘタクソなんでしょうがないか?

そういう事言ってちゃダメなんだよって言われ

そう


こういうブランクがある時って、コンパクトな

振りのボレーの方がボールに合わせやすいのか

な?

バウンドしてからのタイミングとかも合わせな

くていいし?

ハーフボレーは違うけど。

前にTFCC症候群で4ケ月ぐらいテニスが出

来なかった時にも感じたんだけど。


苦労して覚えた技術ほど、体が覚えてるって事。

今日は2時間で切り上げたけど、来週からはもう

ちょっとガンバ

ロウー


体と相談しながら。


思ってたほど足にはきてなかったし…