よれよれジジイのテニスなど

不評だったTGVを…

 
Sさんがテニスの帰りにUSBを取りにみえ

ました。


Original Selection VOL.1~7、Rock'n

Roll 大全集 VOL.2、特集クロスオーバーイ

レブン~80年ヒット曲集を入れました。

それとオマケにこの前回収したDVDを。


ふと、10、000円のCLASH100の

ことを思い出しました。


買ったかどうか聞いてみたら。

あっさり『買わなかったよ』と言われました。


👀‼️たのは、『今プロスタツフ85とツアー9

使ってるよ』と言われたこと

です。


さらに👀‼️たのは、『○○さん(自分)に教え
てもらったOGに2本とも張替えたよ』と。

『OGって、ゴーセンですか?』と聞いてみ

ました。

ゴーセン勧めたことないしなあ…

『AKプロですか?』と聞くと。

『XR3じゃなくて、ほら、エーっと…』


『TGVですか?』と言うと。

『それ、それ』と。

さらに、『イイ感じなんだよね』と。


先月に偶然一緒に壁打ちした時に、使ってみ

えたBEAST に張ってあったのがTGV。

『CLASH98持ってこなかったんですか』

と聞くと。

車に積んだままになってたBEASTでいい

かと思ったからとの事でした。

その時は感触はイイけど、飛ぶなあーと言っ

てみえましたが。


実はSさんにはTGVは不評でした。

張替えてからBEASTは即お蔵入り?

でした。


理由は忘れました(^-^;


言いませんでしたけど、いきなりテンション

5ポンドも落としちゃ…




だったら、何でTGV?

心当たりがあるとすれば。


プレステージクラシックにTGVを張った時   

に、打ってみますと勧めたことがあって。

『イイねえ、ガット何張ったの』

と聞かれたました。

『TGVですよ』と言うと。

(+_+)したような顔をしてみえました。

テンションは聞かれませんでした。

それを思いだして、プロスタツフ85とツアー

90にTGVを張った?

それは考えすぎ…

でも、不評だったTGVを張るなんて、ビッ
 
クリしました

理由を聞いてみたいなあ。


自分は、プロスタツフ、プレステージ系には 

TGVのような柔らかくハジキのいいガット 

が合うと思ってます。

ウルトラ2時代からです。

私見ですが。



元々、CLASH98にTGVを勧めたかっ

たんですが…

BEASTで不評だったんで、止めておきま

した。



CLASH98が自分のとこにくる話が再燃

するかも?


では。