よれよれジジイのテニスなど

😵🌀

今日はSさんとテニスの予定だったけど、(>_<)

ながら雨で中止に。

一時はものスゴイ!降りだった。


相変わらずツイてないなあ…

NX1、60球買ったのに。

天候にはかてません。


気になてたSさんがTGVを張った理由を聞

いてみた。

BEASTで壁打ちしたときの感触が良かった

かららしい。


プレステージを打った記憶はないらしい❔

うーん、やっぱり違ってたか。



てっきりプロスタツフ85とツアー90の2本を

張替た口ぶりだったけど。

プロスタッフ85だけだった。


それと『結構高かったよ』と言ってみえたん

で、2本だと思ってた。


ツアー90はナチュラルが張ってあるんで切れ

るまで使うと。

おっちゃんにナュチュラルの寿命を聞いたら、

切れるまでって、言ってた。


昔、切れそうになっても、張替る勇気はなか

ったなあ。


もったいなくて。

💸😢👛人ですから。


けど、よくもってるなあ‼️

ラケット自体が年代モノだし。

自分のプレステージナチュラルが張ってあ

った。

長い間?ケースに入れて放置してた。

あるとき取り出すと、切れてた( ω-、)


Sさんのナチュラルを見て思ったのは、いま

だに⁉️光沢があること。

さすがに黄ばんでるけど。

自分が張ってたのは、透明感はあったけど

そんなに光沢はなかった気がする。

コーティングがイイんだろう。


価格は10、000円以上で一番高いのを張った

と。


自分も同じく一番高いのを。

二人ともおっちゃんのショップで。


商売上手だった❔


何かジジイ達って、結局はラケットが昔のに

もどっちゃう?

そして、次は…で。
🔁


Sさんの言葉。

『プロスタツフって、340gもあるけど振り抜

きがいいんで重さを感じないんだよね』

バランス30.5㎜だったかな?


Sさん、結局そこいっちゃう。



TGV、気に入ってくれてよかった‼️

勧めたたてまえ、BEASTのときは責任を感じ

てたんで。


でも、人の感覚って😵🌀もんだなあ…


では。