よれよれジジイのテニスなど

ウチの会社コロナが

開始時刻の少し前にコートに着いた。

コーヒーを飲みながら待ってると○○さんが

やってきました。

アイサツをしに行くと…自分をさけるような

しぐさをしました。

『ウチの会社コロナが出たんで、僕に近づかないほうがいいですよ』と。

『じゃあ、帰ります』とも言えず…


マスクはしてましたが。

コロナに感染した人とは部署は違って、仕事

上の関係もないということでした。


でもなあ。


来ちゃOUTでしょう


その人、持病もあるし。


周りに気配りもできて、イイ人なんだけど…

考えがアマイ気がするんです。


練習の時は近づくことはなかったし、休憩す

る場所も端と端で距離は離れてました。


3人で大丈夫、大丈夫と言って大声で話してました。

結局、そうなっちゃうんだよなあ。

当然、マスクは…


後、気になったのは、遅れて来た人にはコロ

ナのことを言ってなかったこと。


持病を持ってる人がいるかもしれないのに…

自分が病気持ちなんで、気にしすぎるのかな

あ?


1ケ月以上は欠席することにしました。


色々な事情も抱えてるし…