よれよれジジイのテニスなど

タイミング、よすぎ?

ブラッキーの入院が決定😞


12ケ月点検で詳しく見てもらうことになっ

てたガソリン臭がまだするんです。


ガスケットのずれがないかの確認、閉め直し

などをしたという説明をうけ家に帰りました。

また、ガソリン臭がするようなら明日にでも

連絡するということにしたんですが…

駐車場に止めて、念のためにニオイをかいで

みると。

前ほどじゃないけど、ガソリン臭が( ゚Д゚)


それで、慌ててユーターン。

帰る前に、入院するなら1週間ぐらいかかる

から代車がキビシイと言われたんで。


この症状は2月にメーターを見てもらったぐ

らいからです。

前は特にガソリン臭が強いと感じる時があっ

た。


メーター交換するときに、そのことを言うと。

サービスの人は最初にメーターの表示がおか

しいと自分が言ったときに、タンクやその周

辺を触ったので気になると言ってました。


入院は28日から6日まで。


なるべく乗らないようにと言われました。

例の、両手を合わせて。


20キロぐらいならイイですよね?と

アホなことを聞いちゃいました?


返事は当然…


爆発なんてことになったら…


これで土曜日もダメか。

今日の夜も壁打ちに行こうと思ってたのに。


帰りに信号待ちしてたときに、かかった曲。


www.youtube.com


タイミング、よすぎ?

しかも、夕暮れ時…




28日以降ガンバルぞ。