ブラッキーを迎えに行ってきました。
10日ぶりのご対面。
Mにタンクの交換をするようになったと話を
したとき、ポンプとかも見たほうがいいんじ
ゃない?
と言われました。
自分も同感でした。
ガスケットも異常なしってことだったし…
ところが、
サービスの人の説明は…
ガスケットがわずかにずれてて、そのままOリングを締めたために、タンクが少し変形してたのが原因だと(+_+)
オイオイ
ガスケット、ちゃんと締めてあったんじゃなかったのかよ‼
その上、タンクの変形も‼
『今度は自信があります』
って言われてもなあ…
これってタンク交換する前に1度外したって
言ってたんで、そのときにワカルんじゃ?
メーター交換する前ににタンク触ったときに
ヤッチャッたんだろうなあ。
そのへん気にしてたもんなあ。
イマイチ…
前から疑問に思ってたことがあったんで聞い
てみました。
Dレンジで走ってて、パドルでシフトダウン
すると2速下のギヤに入る理由です。
(2速下のギヤに入るのは試乗したときに気
がついて営業のお兄ちゃんに質問したけどわ
かりませんでした)
1速落としたかったら、Mレンジに入れてか
らパドルでシフトダウンする必要があります。
サービスならわかるかなと思ったけど、説明
書には書いてあるかもしれませんねと言って。
とりあえず、カタログを持ってきました?
思わず、(* ´艸`)そうに…
ふつう、カタログには…
一生懸命やってくれてるんだけど。
チョット、ずれてる感が…
宿題にしておこう。
ヨカッタのは、半分だったガソリンを満タンになったこと。
ちなみに、今回のタンク交換の原因?メーターの不具合は品質管理室に問合せ中とのことでした。