よれよれジジイのテニスなど

12月末までの目標に向けてガンバルぞー

🚇の出口がやっとで見えてきた?


先週にひきつづき、新しく応募したサークルに

参加。


応募したときは更新年月が古かったんで心配?

だったけど、すぐ連絡があって一安心。


幹事さんは✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌やれればイイんですよと言ってるけど。

レベルが高い‼


さらに、先週欠席だった人がスゴかった(+_+)


話をしたら、一時娘が所属してたクラブで全国

制覇したジュニアのO君と一緒にやってみえた。

また、そのクラブでミックスで優勝も。


上手い。


もう1人先週みえなかった女性も、そのクラブ

のミックスの初代チャンピオン。


このサークルで、一番イイと思うのは上手いの

はもちろん。


正攻法のテニスをされること‼


やってて✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


今の自分には体力面を含めてキツイけど。


イイ目標ができた。


あきらめなくてヨカッタ。

本当に。


これは余談だけど、オッチャンのショップのお

客さんだった人もいる。

話もあう。


12月末までの目標に向けてガンバルぞー

こんな気持ちひさしぶりだなあ…

欲をいえば…練習も


ちなみに、ジジイの今日一番のショットはドロ

ップボレー。

自分でいうのもなんだけど、コースといい深さ

といい完璧。



残念?だったのは、練習の鬼Fさんにシゴカレす
ぎて、ゲームで動けなかったこと。