よれよれジジイのテニスなど

ファントムグラファイト、可もなし不可もなし

ファントムグラファイトをコートで打った感

想。


よくワカラン‼

って言うのが正直なところ。

可もなし不可もなし。


私見ですが。


サーブがいかないのは、本家のグラファイト

ゆずり?


ある人のブログにも同じような事が書いてあ

って、厚く当てて回転をかけるようにした方

がイイとありました。


これだったら、グラファイト使ったほうが…

なんて思っちゃいました。


少し早すぎる感じもしますが。


過大な期待を持ちすぎ?


加えて、3週間以上まともなテニスをしてな

いんで。

感覚のズレもあったし、何よりも身体が全然

動いてなかったのもあったかと。


いずれにしても、ガット、テンションの調整

は必要だと感じました。


ちなみに、XR3を53ポンドで張りました。


では、また。