デイーラーのサービスから連絡が入った。
この前、Dレンジでパドルシフトで減速する
と2速シフトダウンする理由を聞いた回答?
だった。
結果はこのことについて記述されてるものは
ないとのことだった…
この現象はネット、Youtube にも載ってる。
以下です。
1速落とすためにはDレンジからMに入れて
パドルシフトで減速しなけりゃならない。
街乗りではトルクもあって乗り易くてイイん
だけど、4速から2速に落ちちゃんじゃ。
エンブレがかかりすぎ。
ウルサイし。
恥ずかしいのもある(;'∀')
で、わざわざ1速上ることも。
ネット、Youtube にも載ってることは話して
あったのに…
更に言えば、よそのデイーラーの営業の人は知
ってたのも言ってある。
以上のことを確認するどころか、初めて聞き
ますみたいな…
オイオイ、人の話を全然聞いてないんかい‼️
ガスケットはちゃんと締めましたって言っと
きながらダメだったし。
自分の整備不良で部品を新品に変えたんだか
ら、会社にとっては損失。
一体、どういう説明をしたんだろう?
自分は、「今度は自信があります」って言う人だ
から、しょうがないかと。
期待してないし。
連絡があるだけマシかというレベル。
前にHとデイーラーのサービスについて話し
たとき、俺も色んな車乗ったけど、ヤッパリ
〇〇〇社は違うと言ってた。
弟も〇〇〇の車に変えたときに同じことを言
ってた。
話がそれました。
営業の人がわからないのはしょうがないとは
思うけど、サービスがこれじゃあなあ。
某社の営業で、「私達にもわからない部分があ
りますので、お客さんも勉強して下さい」とい
うのがいた。
売ってる人間が言う言葉じゃない( ゚Д゚)
マニュアルとか見て、載ってないですますん
じゃなくて自分で調べるとか勉強しろってこ
と。
それと思うのは、恥ずかしいと思わない?の
かっていうこと。
さみしいなあ…