よれよれジジイのテニスなど

とんねるずスポーツ王のテニス対決

とんねるずスポーツ王のテニス対決。

最初は石橋さんと国枝選手のシングルス。


0ー3になったとこで、伊達さん石橋さんの

ペア対国枝選手、上地選手とのダブルスへ変

更。


ゲームの中でのシーン。


f:id:duanallman:20210103135931j:plain


上地選手が伊達さんをサイドに振りました。


f:id:duanallman:20210103135957j:plain


伊達さんが追いつきます。


f:id:duanallman:20210103140020j:plain


上地選手のポジションはアレイ。

角度をつけたボールを打ってるんで、当然で

しょう。


f:id:duanallman:20210103140040j:plain


見事にセンターを抜かれてます。

戻れません。


松岡さんは、「ジュニアに見習って欲しいプ

レイです」と言われました。


けど、具体的に何を見習って欲しいのかは言

われませんでした。


この場面では、伊達さんは相手の動き見てセ

ンターに打ってます。


他にも、上地選手が下がりぎみのポジション

ね時は、浅めの逆クロスのボールを打ってポ

イントを取ってます。


余裕があるし、周りをよく見てるってことで

しょう。


「そんなこと、言われなくてもわかってる」

と言われそうですが(;'∀')



やっぱり、伊達さんはスゴイ‼

これも、わかってるって言われそう…



松岡さんの言葉、聞きたかったなあ

って言うか、言って欲しかったです。

番組の編成上しかたなかった?


では、また。