よれよれジジイのテニスなど

『テニスのことしか頭にない?』

今日はイイ天気になりました。

風は多少あるものの、気温も14°まで上がる

ようです。


残念ながらテニスはナシ(´;ω;`)


最近恒例になった?

結露した窓ガラス、玄関のドアを拭いてから

の神社へのお参りに。


嫁さんが勉強するのに『邪魔』とも言われ

たんで…



道中で、庭で卓球をしてみえるご夫婦を発見。

しかも屋根付き‼


ウラヤマシかったです。


帰っても嫁さんは勉強中で、後1時間ぐらい

は続けると言われました。


テニスのことしか頭にないジジイとは大違い(;’∀’)



嫁さんが、昼飯食べたら掃除をすると言いま

した。


前から何日ごとに掃除機をかけるのか気にな

ってたんで聞いてみると。


普段は忙しいから毎日は掃除機をかけられな

いんでモップですましてるけど。


『毎日掃除機をかけたい』と。


😵


それから、一生懸命、掃除機をかけました。

手を抜かずに?



その間、嫁さんは勉強の続きをやってました。

頭が下がります。



掃除機をかけ終わって、一服したらスポンジボールで練習しようと思ってたら…


「お風呂のお湯ぬいてあるけど、洗ったんだよね」と。



完全に『忘れてた(;’∀’)』



『テニスのことしか頭にない?』


ジジイでした…


やっぱり。



では、また。