よれよれジジイのテニスなど

最後の出勤日→Born To Run

昨日は最後の出勤日でした。


イレギュラーな出勤で会社にいた時間は少なか

ったけど、仕事がコロナでテレワーク中心にな

って、久しぶりに会えた人、会いたくても中々

会えなかった人と話ができて良かったです。


そういう人達に見送られて嬉しかった。


感謝‼



仕事もチャントやりました。

少しですが(笑)



Hだけには退職するかもしれないと伝えてあり

ました。

S,Kには冗談っぽくは言いましたが。


『親父、お袋の介護しなけりゃならなくなった

ら会社辞めるかもなあ』ぐらいの感じで。


Kは『じゃあ、こっちに帰って来るんだろう、一緒に飲めるなあ』と。


そこかい( ゚Д゚)

と思う反面、Kはあまり飲めないんで気を使っ

てくれたんだなあと…


ちなみに、Mには何も話してません。

会社が前から大変なのが分かってるし、連絡す

ると。


大抵二次会への移動中のことが多いんで(笑)
(今の状況ではないだろうけど)




最初に退職を考えてることをHに話したとき。


『よく考えてみろよ』と言われた。


その時は、退職に反対なんじゃないかと思い

ました。

軽はずみな判断はするなよっていう意味も含ん

でる気もしましたし。

自分もそれは言えてると思いました。


その後、「退職することに決めた」と連絡したら。


『そうかー、俺はそれが一番イイと思ってたよ』と。





残された時間は、6年チョット。

個人差があるんで、一概には言えないらしいけ

ど。


時間が延びたら、「モウケモン」と思えばイイ

って考えるように。

Hみたいに。



これからは、両親の介護がメインになる。


3月は、自分の通院、諸手続き等がある。

とりあえず、その空き時間を使ってできる

だけテニスをしょうと思います。


お袋は認知症が進んでるようで、親父のス

トレスもかなり溜まってきてるようです。



でも、やるしかない‼



いづれにしても、コロナの状況がカギにな

ります。



今の自分には、コレしかない‼


www.youtube.com