よれよれジジイのテニスなど

「1曲目のB.Joel はイイけど、この選曲なんだよ?」→「70年代の曲とか入ってて、中々イイなあー」

Kに地元のコロナの状況を聞いてみました。


クラスターが収まって、ひと段落らしいです。


コロナの感染者が出た飲食関係(地元では大手)

は潰れたとのことでした。


コロナだけでなく色々と問題もかかえてたとい

うことでした。


Kは、問題は、Go To がいつ再開されるかだ

と言ってました。



確かに去年の11月、Go To が中止になる直

前には、関西ナンバーの観光バス、車が多かっ

たのにはビックリしました。

電車でも関西弁が飛びかってたし。



まだまだ楽観はできないけど、クラスターが収

まったんで一安心。



話はいつもの方へ。


Kが「アメリカのアマゾンに頼んであった

AllmanのBOXがやっと届いたぞ」と。


ブートの6枚組でSea Level なんかも入ってる

と言ってました。


「高かったんじゃないの?」と聞くと。


「6,000円ぐらいかな」と。


音がムチャクチャ悪いらしいです。


Kは、呆れて笑ってました(承知のうえで買っ

てますが)



『相変わらずだなー』と思う反面、アップして

くれるのを期待しました?



Kが、この前アップした『Original Selection』

のことを。


「70年代の曲とか入ってて、中々イイなあー」と。


(?_?)

一応は聴いたみたいでした。


「1曲目のB.Joel はイイけど、この選曲なんだよ?」と言ってたのに…


真逆( ゚Д゚)


duanallman.hatenablog.com




更には、

「音が悪いんで、作り直せよ」と言われました。


それは、無理(+_+)



元の音源がカセット。

オーディオプロセッサーでパソコンに取り込

む時点で諦めてますから。


まだ81年を作成中で、そんな時間もないし。



ナビで聴くぶんには支障がないからと言いました。



『 Rock'n Roll 大全集 VOL.2』

もお気に入り?のようでした。



『Rok'n Roll 大全集 Vol.2』


01 Purple Haze Jimi Hendrix

02 青い影 Procol Harum

03 エミリーはプレイガール Pink Floyd

04 Sunshine of Your Love Cream

05 You Keep Me Hangin' On Vanilla Fudge

06 Summertime Blues Blue Cheer

07 Born to Be Wild Steppenwolf

08 Hush Deep Purple

09 Albatross Fleetwood Mac

10 Shepes of things Jeff Beck

11 The 59th Street Bridge Song (Feelin' Groovy) Mike Bloomfield and Al Kooper

12 Well All Right Blind Faith

13 You've Made Me So Very Happy BS&T

14 長い夜 Chicago

15 Black Magic Woman Santana

16 With a Little Help from My Friends Joe Cocker

17 Dance to the Music Sly & The Family Stone

18 Move Over Janis Joplin

19 Proud Mary CCR

20 The Weight The Band

21 Woodstock CSN&Y

22 Whole Lotta Love Led Zeppelin




又、Duane Bettsu の歌がヘタすぎるって言っ

てました。


「Devon Allman の歌はイイって言う人いる

ぜ」って言うと。



「Gregg に似てるとこあるもんなあー」と。



www.youtube.com