よれよれジジイのテニスなど

「俺は射たない」

雨で、誘っていただいたサークルにも行けず

ボーッとしてました。

腰も(>_<)んで、まあイイかと思って…



この前、Hとコロナワクチン接種について話

した時のことを思い出しました。



「俺達、基礎疾患あるから優先的に受けれるんだよなあ」と言うと。




「俺は射たない」と。
 


理由を聞くと。


『東北大震災の時、国は何にもしてくれなかったんで、信じられないから』ということでした。



何も言えませんでした…



3月11日が近くなってきて、そんな風に思っ

ちゃうんだろうか❔



最近、使えるものは何でも使った方がイイん

じゃないかと思うようになりました。


身体の事だけじゃなくて。



Hもワクチン射たずに『モウケモンの人生』失くし

ちゃったら。



『モッタイナイ‼』



Hに連絡してみようか…