よれよれジジイのテニスなど

『人を疑うわけじゃないけど、自分の目で確認することが必要』

今日テニスに向かうときに聴いたのは、ストー

ンズじゃなくオーリアンズ。


久しぶりです。


昨日のリアムさんのコメントの影響です。


根が単純、バカとも言われそうですが(笑)


ライノのベスト(レーベルを超えての編集盤)

3、4枚目が中心になってますが。


イイ仕事してます。

当時は未発表曲集かと思って買いましたが(;’∀’)



オーリアンズを聴きながら、気分よくコートに

着いたまではよかったけど…


時間になっても誰もこない( ゚Д゚)


いつもキッチリと定時には始まらないし、空き

コートがあったんで、ここでやるんだなあと思

って10分ほど待ってた。


コート担当の方も今月までは11時からと言ってみえたし。


一応確認はしておこうと思ってサークルのHP

を見たら…


今日だけ13時からだった‼



壁打ちして待つことも考えたけど…


さすがに、2時間は待てないと思って一度帰ることに(´;ω;`)



又、ボケかましました。

なさけない…



今日の教訓:

『人を疑うわけじゃないけど、自分の目で確認することが必要』



この曲を聴きながら帰りました。


www.youtube.com



では、また…